14 高架にする



今回は路線を高架にします。前回と似ているので簡単だと思います。
14.csvの内容は下です。

With Train,,,,
.Folder 113_6,,,,
With Structure,,,,
.Rail(0) BallastS.csv,,,,
.Ground(0) GrassRise.csv,,,,
.FormR(0) FormR.csv,,,,
.FormL(0) FormL.csv,,,,
.FormCR(0) FormCR.csv,,,,
.FormCL(0) FormCL.csv,,,,
.RoofL(1) RoofL.csv,,,,
.RoofR(1) RoofR.csv,,,,
.RoofCR(1) RoofCR.csv,,,,
.RoofCL(1) RoofCL.csv,,,,
.RoofCR(1) RoofCR.csv,,,,
.WallR(0) WallR.csv
.WallL(0) WallL.csv
.Pole(0;0) Pole1.csv,,,,
.Pole(1;0) Pole2.csv,,,,
With Texture ,,,,
.Background(0) Bg_Fine.bmp,,,,
With Track,,,,
0,.Sta A; 1.0000; 1.0005; 0; -1; 0; 0; 0;; 5; 100;,.Form 0; L; 1; 0,.Height 0.45,.Pole 0; 0; 1; 50; 0
25,.Form 0; L; 1; 0,,,
50,.Form 0; L; 1; 0,,,
75,.Form 0; L; 1; 0,,,
90,.Stop +1,,,
110,.Sig 3; 出発; 2; -1; 3,,,
175,.Rail 1; 0,.Pole 0; 1; 0; 50; 0
200,.Pitch +30,.Rail 1; 1.9,,
225,.Rail 1; 3.8,.Pole 0; 1; 0; 50; 0,,
300,.Curve 350; 100,.Limit 75; -1,.Height 0.45,.Wall 0; -1; 0,.Wall 1; 1; 0
500,.Pitch 0,.Sig 5; 1; -2; -1; 1,.Height 3.45,
700,.Height 0.45,.WallEnd 0,.WallEnd 1,
750,.Curve 0,.Pitch -20,.Height 1,.Limit 90; -1
1000,.Curve -500; 70,.Pitch +10,.Height 1,.Sig -4; 2; 2; -1; 1
1050,.Height 0.45,,,
1400,.Curve 0,.Pitch 0,.Limit 0; -1,.Sig 4; 3; 2; -1; 1
1950,.Sig -2; 場内; 2; -1; 2,,,
2000,.Sta B; 1.0200; 1.0205; 0; -1; 0; 0; 0;; 5; 100;,.Form 0; L; 1; 0 ,.Form 1; R; 1; 0,
2025,.Form 0; L; 1; 0,.Form 1; R; 1; 0,,
2050,.Form 0; L; 1; 0,.Form 1; R; 1; 0,,
2075,.Form 0; L; 1; 0,.Form 1; R; 1; 0,,
2090,.Stop +1,,,
2130,.Sig 2; 出発; 2; -1; 3,,,

赤字で示した部分が今回覚えるところです。
前回のDikeのところをWallにしただけです。
高架はDikeでも設置できるので省略させていただきます。


戻る








inserted by FC2 system