15 自由にストラクチャを設置する



今回は、自由にストラクチャを設置していきます。
これにより住宅やホームの細かい物が設置できます
今回は↓を使用します。





ではこれを設置します。これを設置したのが15.csvです。


With Train,,,,,
.Folder 113_6,,,,,
With Structure,,,,,
.Rail(0) BallastS.csv,,,,,
.Ground(0) GrassRise.csv,,,,,
.FormR(0) FormR.csv,,,,,
.FormL(0) FormL.csv,,,,,
.FormCR(0) FormCR.csv,,,,,
.FormCL(0) FormCL.csv,,,,,
.RoofL(1) RoofL.csv,,,,,
.RoofR(1) RoofR.csv,,,,,
.RoofCR(1) RoofCR.csv,,,,,
.RoofCL(1) RoofCL.csv,,,,,
.RoofCR(1) RoofCR.csv,,,,,
.WallR(0) WallR.csv,,,,,
.WallL(0) WallL.csv,,,,,
.Pole(0;0) Pole1.csv,,,,,
.Pole(1;0) Pole2.csv,,,,,
.FreeObj(0) SigPole.csv,,,,,
With Texture ,,,,,
.Background(0) Bg_Fine.bmp,,,,,
With Track,,,,,
0,.Sta A; 1.0000; 1.0005; 0; -1; 0; 0; 0;; 5; 100;,.Form 0; L; 1; 0,.Height 0.45,.Pole 0; 0; 1; 50; 0,
25,.Form 0; L; 1; 0,,,,
50,.Form 0; L; 1; 0,,,,
75,.Form 0; L; 1; 0,,,,
90,.Stop +1,,,,
110,.Sig 3; 出発; 2; -1; 3,,,,
175,.Rail 1; 0,.Pole 0; 1; 0; 50; 0,,,
200,.Pitch +30,.Rail 1; 1.9,.FreeObj 0; 0; 10; 3; 0,,
225,.Rail 1; 3.8,.Pole 0; 1; 0; 50; 0,,,
300,.Curve 350; 100,.Limit 75; -1,.Height 0.45,.Wall 0; -1; 0,.Wall 1; 1; 0
500,.Pitch 0,.Sig 5; 1; -2; -1; 1,.Height 3.45,,
700,.Height 0.45,.WallEnd 0,.WallEnd 1,,
750,.Curve 0,.Pitch -20,.Height 1,.Limit 90; -1,
1000,.Curve -500; 70,.Pitch +10,.Height 1,.Sig -4; 2; 2; -1; 1,
1050,.Height 0.45,,,,
1234,.FreeObj 0; 0; -7; -0.45; 0,,,,
1400,.Curve 0,.Pitch 0,.Limit 0; -1,.Sig 4; 3; 2; -1; 1,
1950,.Sig -2; 場内; 2; -1; 2,,,,
2000,.Sta B; 1.0200; 1.0205; 0; -1; 0; 0; 0;; 5; 100;,.Form 0; L; 1; 0 ,.Form 1; R; 1; 0,,
2025,.Form 0; L; 1; 0,.Form 1; R; 1; 0,,,
2050,.Form 0; L; 1; 0,.Form 1; R; 1; 0,,,
2075,.Form 0; L; 1; 0,.Form 1; R; 1; 0,,,
2090,.Stop +1,,,,
2130,.Sig 2; 出発; 2; -1; 3,,,,


赤字で示した部分が今回の部分です。
では解説をします。今回使った FreeObj を説明します。
どのようなものかというと、

FreeObj 路線番号; 定義番号; 横の長さ; 高さ; 角度

このようになります。

今度は定義の方法です。

FreeObj(定義番号) ファイル名

このように指定します。






戻る






inserted by FC2 system